SSブログ

夏の話題映画の評判をチェック。 [本日の横断ビンゴ]

7/12 本日の横断ビンゴ

夏の話題映画の評判をチェック。

映画
http://www.so-net.ne.jp/movie/


ビンゴスタンプは狐でした。





昨日のうちの子のサッカーの試合。
上の子ー二戦二敗…1試合目は後半途中から出場
             2試合目は後半のみ出場
下の子ー二戦一勝一敗…1試合目はフル出場するも負け
                2試合目は後半途中から出場・勝利

なんとも言えない、悲喜こもごもの結果。
どうせなら全試合勝ってくれればいいのにね。
なかなかうまくいかないわ。

そうそう…
二人ともフォワードでしたが、どちらも得点をあげられず。
ゲームの15分追加は次回に持ち越しです。


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

Essence

試合の結果は…残念かもしれませんが…
勝っても負けても、本人が出来る範囲で出来る限り頑張れば、それで十分だと思いますよ。(^_^)
「よく頑張ったね!」と言ってあげてください。
by Essence (2009-07-12 22:05) 

pandan

サッカーの試合おつかれさまでした。

by pandan (2009-07-13 07:54) 

kasumi

Essenceさん
時間の関係で上の子の一試合目しかみてないんですが、
想像以上に動いてました。
で、
「結構上手いじゃ~ん!!」
と褒めてあげましたよ。
これでまたヤル気upしてました(笑)

pandanさん
はい、疲れました…。

by kasumi (2009-07-13 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。