SSブログ

ヘアスタのネイルとデコグッズのケータイコミュニティスタート [本日の横断ビンゴ]

7/11  本日の横断ビンゴ

ヘアスタのネイルとデコグッズのケータイコミュニティスタート

ヘアスタ
http://www.so-net.ne.jp/hairst/


ビンゴスタンプは象です。






今日はうちの子供たちのサッカーの試合の日です。
上の子と下の子とで、集合時間が違うので、母は朝からばたばたしておりました。
集合場所にそれぞれを送った後は
グラウンドへの送迎当番ではないのでこうやって暢気にブログ更新しております…(汗)

下の子は
「恥ずかしいから観にこないで」なんて
ふざけたことを言っているので行きませんが、
上の子の試合はしっかり応援してくるつもりです。
1点入れると自分のゲーム時間が15分追加される(普段は一日に付き一時間のみ)ので
上の子も下の子もヤル気満々です。

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

うーたん

お母さんを恥ずかしがるなんて、
男として自覚してるのかな?
かわいいです^^
by うーたん (2009-07-11 16:41) 

pandan

集合場所も時間も違うと大変ですね。

by pandan (2009-07-12 06:32) 

kasumi

うーたんさん
かわいいと言うよりムカつきます!なんてね(笑)
応援に行かずにすむのでそういう点では楽です。^^

pandanさん
本当、大変でした。
せめて同じ試合に出てくれればいいのにね。
by kasumi (2009-07-12 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。