SSブログ

So-netカレンダーは紙の手帳より便利かも? [本日の横断ビンゴ]

6/30 本日の横断ビンゴ


So-netカレンダーは紙の手帳より便利かも?

カレンダー
http://www.so-net.ne.jp/calendar/

ビンゴスタンプは象です。





私の子供の事故の件ではいろいろとご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
また、励ましのお言葉、嬉しかったです。
ありがとうございました。

子供の回復力の早さ、そして思ったより軽症だったおかげで、
今日から学校にも通い始めました。
私も一安心しました。

今後は折を見て、安全に対する意識を高めるために親子で話し合いたいと思います。





早いもので今月も終わりですね。
今月は一列ビンゴが3回、と、なかなかの成績でした。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

ベス

軽症だからって油断しないでくださいね。
私、軽症だったけど季節のせいか
3ヶ月たった今、何だかだるいんです。
by ベス (2009-06-30 11:48) 

pandan

自転車の事故があったのですね。
私も接触事故したことがありますが
見えないことがあるんですよね。
何より軽症で良かったですね。

by pandan (2009-07-01 07:30) 

kasumi

ベスさん
梅雨時に体調崩される方って、よくいますよね。
健康体でも…。
ベスさんは首とか、腰とか痛めちゃったのかしら?
大変ですね。
お大事にどうぞ…。

pandanさん
はい、ありがとうございます。
今のところは特に何もないようです。
あとは後遺症が無ければいいな、と思ってます。

by kasumi (2009-07-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。