SSブログ

ワタシにピッタリな生命保険を探す! [本日の横断ビンゴ]

6/10 本日の横断ビンゴ

ワタシにピッタリな生命保険を探す!

マネー
http://www.so-net.ne.jp/money/


ビンゴスタンプはカメです。





2009年10月より、全国のセブン‐イレブンの店頭で Edy による支払い、Edy のチャージ(入金)が可能となるそうです。

『セブン‐イレブンでは、「nanaco」を展開しているが、発行枚数最大の電子マネー Edy を導入することで、「nanaco」との相乗効果によりセブン-イレブンでの電子マネー利用率向上を狙う。』
らしい。

実は私はEdyを使うことが多くて(Tポイントが貯まるので)
セブン‐イレブンでも使えるようになったらいいのに、と常々思っていたのだ。
でもセブン‐イレブンの言う相乗効果を期待できるのかしら?
Edyを使えるようになったら、私は、私が現在使っている「nanaco」は解約するつもりだから。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

Essence

オイラもEdy派です。
オイラの場合はマイルを貯めるのに使ってますけど。w
by Essence (2009-06-10 13:52) 

リュカ

あああ、昨日ビンゴしわすれちゃいましたorz
by リュカ (2009-06-10 19:24) 

pandan

今月初ビンゴはいつだろう〜

by pandan (2009-06-11 07:30) 

kasumi

Essenceさん
私も以前はマイル貯めようかと思っていたのですが、
思ったより貯まらないのと、飛行機に乗る予定も無いので
やめました┐(´~`;)┌
最近、Tポイント貯められるようになったのと、
スーパーの買い物でEdy使えるので
使うようになりましたけど…
Tポイントたまったらツタヤで何借りようかな(≧∇≦)

リュカさん
あらら…
まあ、まだ日にちはありますからp(^-^)q

pandanさん
きっと明日ですよー♪

by kasumi (2009-06-11 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。