SSブログ

オンライン英語学習なら、忙しいワタシでも続けられるかも! [本日の横断ビンゴ]

6/7 本日の横断ビンゴ

オンライン英語学習なら、忙しいワタシでも続けられるかも!

オンライン英語学習
http://www.so-net.ne.jp/aeon/english/

ビンゴスタンプはウサギです。





今日から2枚目のビンゴです。
で、運良くhit今回も幸先はよいのかな?



サッカー[サッカー]W杯南アフリカ大会、出場が決まりました。
やったね[手(チョキ)]
夕べは疲れていたのと、試合時間が遅かったため、
ワンセグで試合を観ていましたが、前半終了(1ー0)後すぐに寝てしまいました。

朝起きて結果を知って、
あぁ、あの1点か…
なんて、リアルタイムで観たゴールを思い出したりして。
偶然とはいえ、観れたことに自己満足した今日の朝でした。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

リュカ

2枚目の最初のHitステキですね!!!
今月は期待出来そうな感じ??(^^)
サッカー、出場決まりましたね。
プロのサッカー試合はあまり見てないのですが
がんばって欲しいな!!(^^)
by リュカ (2009-06-07 17:51) 

Essence

今月はサボり気味なので…まだ、1枚目です。(;^_^A
by Essence (2009-06-07 21:08) 

pandan

1枚目がまだ1個のヒットです。

by pandan (2009-06-08 07:14) 

kasumi

リュカさん
今日もhitです。
期待しちゃっていいんでしょうか~(笑)

サッカーは子供の勉強のため…と思ったのですが
当人達は興味薄って感じです(爆)


Essenceさん
マイペースでいきましょう。

pandanさん
この後、たてつづけにhitするといいですね。



by kasumi (2009-06-08 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。